So-net無料ブログ作成
アフタヌーンティ ブログトップ

銀座billsでアフタヌーンティ [アフタヌーンティ]

友人がbillsのアフタヌーンティを予約してくれました。
パンケーキのお店が銀座だけアフタヌーンティーを出しているそうです。

b201704192.jpg

銀座で12階にあり広々としてくつろげる空間です。
平日に行きましたがお洒落なマダムが多かったです。

b201704194.jpg

お茶はアフタヌーンティブレンドとジャスミン茶から選びました。

b20170419.jpg

スコーンが私の好きな感じでラズベリージャムと生クリームを付けて食べました。

オープンサンドはクラブ(かに)サンドがとても美味しかったです。
きゅうりのサンドイッチはクリームチーズとよく合っていました。

ケーキ類は小ぶりで沢山あっても食べれちゃいます。

ラズベリーが載ったチーズケーキはNYチーズケーキのように濃厚でした。
ジャスミンパンナコッタが、上にごまの焼いたデュエルみたいなのがアクセントでさっぱり美味しかったです。
ピスタチオのシュークリームも珍しくて美味しかったです。
パッションフルーツパブロバ?はメレンゲにパッションフルーツのクリームが入っていました。

最後にミニパンケーキが来ました。

b201704193.jpg

前にも1度食べたのですが生地が甘くないのを忘れてて、そのまま少し食べちゃいました。
メープルバターとシロップでふわふわで美味しかったです。


食事後は文房具のITOYAでミニチュアペーパークラフトなど可愛い物を沢山見て充実した1日でした。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
アフタヌーンティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。