So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ヒョンジュン ハグ会 [キム・ヒョンジュン]

昨日7月22日キム・ヒョンジュンのハグ会に行ってきました。

新しいシングルを4枚購入し応募して当選しました!(^^)!

20170722_hagukai1.jpg

大手町サンケイビルの3階で2時30分から始まりました。

20170722_hagukai2.jpg

当選葉書きに番号が書いてあり私は28番でした。
会場に入ると2列目でとてもラッキーでした。

ヒョンジュンは赤いTシャツを着ていました。

1列ごとに壁に沿って並び、順番にハグをしていきました。
順番が近づくにつれてドキドキしましたが自分の時はスローモーションな感じでした。
ヒョンジュンの目を見て近づき、胸に顔を付けて抱き着きました。
用意していた「大好きです」も言えて終わりました(^^♪

私の席はずっとハグしているヒョンジュンの姿、顔が見えたので良い席でした。
当選葉書きは回収すると言われたので写真に撮りました。

20170722_hagukai3.jpg

こんな近くに行けるのは一生無いかもしれないので大切な思い出になりました。

ハグ会が当たってから、顔の手入れ化粧の研究をして、前日は普段はやらないパックをして、恋人に会いに行くような準備をしました(*^^*)

帰ってからも余韻に浸りいろいろ想像して楽しんでいます。

2017konnsa-to1.jpg

ヒョンジュンのlineblogからお借りしました。

ときめきの楽しい一日を有難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。