So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン [キム・ヒョンジュン]

私の教室に来たことのある生徒さんは知っていますが
私は2012年ごろからキム・ヒョンジュン Kim hyun joongのファンです。

ドラマ いたずらなキスで知り、花より男子のユン・ジフ 花沢類役で大好きになり、コンサートに行くようになりました。

兵役を終え、ヒョンジュンは6~7月、日本18都市のツアー中です。

私は7月5日、6日にパシフィコ横浜に行ってきました。

チケットは5日しか取っていなかったのですが、コンサートがすごく楽しかったので、また行きたいと思っていたら、6日に当日券ありますがLINEで届き、急に決めて当日券を買って参加しました。

6日はDVDの収録日でした。

ヒョンジュンは素敵だし!生歌が聞けるしトークも面白くて2~3時間がとても楽しく大切な時間になりました。
今回はヒョンジュンのお見送りがありファンの前を歩いてくれて動画も撮れました♪

猫の病気で辛かったので、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来、ヒョンジュンに感謝です♪

2年前も自分の病気で辛かったので、コンサートは嬉しくて感激しました。
辛いときヒョンジュンに救われます。

ファンクラブのサイトです。

http://henecia.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。