So-net無料ブログ作成
検索選択

マグノリアベーカリー [お菓子]

bmagunoriabe-kari-3.jpg

10月初めに表参道の病院に行きました。
せっかく表参道に行くならと、開店当時をテレビで見て行きたかったマグノリアベーカリーへ行きました。

去年も生徒さんと表参道に行ったときに寄ったのですが、カフェ生クリームたっぷりのパンケーキをお腹いっぱい食べたら、買う気がうせてしまい、念願叶いやっと食べれました。

カップケーキを2個買いました。

bmagunoriabe-kari-2.jpg

バニラと、ナッツとパイン?の入った生地にクリームチーズクリームです。
半分ずつ食べましたが、夫はバニラが気に入り、私はナッツが美味しかったです。
バニラはとても可愛いのですが私には甘すぎました。

箱です。

bmagunoriabe-kari-.jpg


また医者に行くので他のも食べてみたいです♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0