So-net無料ブログ作成

飼い猫ルークは元気です [猫]

去年、家の猫ルークが皮膚病で大変だというブログを書いてから、ルークのその後を書いていなかったので、ホームページとブログを見てくれている生徒さんから心配の声を何度か聞きました。
なので元気になったルークの事を書いた方が良いなと思いました。
去年のブログの後、医者へ何度も注射を打ちに行き、薬が効いて治りました。
冬にはライオンのように毛がふさふさになりました!(^^)!

春になり暖かくなったら、また症状が出てきて皮膚が黒くなりお腹などは禿げましたが、定期的に注射を打ちに行ったので前のようにひどくならずに済みました。
やはり目の周りにひどい目やにが付いたり、耳をかゆがったり、皮膚が黒くなるとルークが辛いので医者通いはずっと続きます。

11月4日の写真です。

bru-ku151104.jpg

ルークの大事な犬のぬいぐるみをくわえて、ぐるぐる言いながら毛布をふみふみしています。
可愛いです。動画も撮りました(^^♪

今年8月の写真です。

bru-ku20150808.jpg

ご心配おかけしましたがとても元気なので大丈夫です(^_^)/~


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。