So-net無料ブログ作成

浅草ビューホテル武蔵ビュッフェ 結婚記念日 [ランチ]

8月末に結婚記念日19周年で浅草ビューホテルのグリルレストラン武蔵へ夫と行ってきました。

武蔵は去年か一昨年の平日、友人と一緒に行ったことがあり、種類が豊富で和洋中イタリアンがあり、眺望も良いので、また行きたかったレストランです。

一休で予約をした時に結婚記念日と入力したら、アニバーサリーと書かれた素敵なケーキプレートを作ってくれました。夫婦一緒の写真も撮ってくださり、とても嬉しく思い出に残る良い記念日になりました。

b2015ke-ki.jpg

お料理を少しずつ取って食べれば良かったのですが、全部取ってから食べたので最初に取った料理が冷めてしまいました。

b2015byuffe.jpg

でもどれも美味しかったです。
人気のステーキが8月末までローストビーフに変更で残念だなと思っていたら、ローストビーフが脂身もありジューシーで、ホタテのグリルも美味しかったです。おかわりしました!(^^)!
前に来たときは、その後ケーキを食べに行く予定だったので、美味しそうだったのに我慢したパンも食べれました。クロワッサンが美味しかったです。

9月はリニューアルの為にお休みだったので、もうすぐリニューアルオープンですね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。