So-net無料ブログ作成
検索選択

品川プリンスホテル ハプナのブッフェ [ランチ]

友達と品川プリンスホテル1階のハプナへランチに行きました。

数年前にこのレストランのビュッフェをテレビで見て、ずっと行きたかったのでやっと願いが叶いました(^^♪
10月の初めに予約して11月の下旬の予約が取れました。
私達は1時30分スタートで時間は90分でした。

カニとローストビーフが有名です。
欲張って沢山取りました。

sinagawapurinnsuhapuna1124.jpg

カニの身がとても太くて、3本取っただけなのに多すぎて最後の方は飽きてしまいました。
でも久しぶりの大好きなカニだったので美味しかったです。

料理はチーズフライと、中華の豚肉の味噌煮込み、ナシゴレン、グラタンが美味しかったです。
変わったスパイスやハーブをあまり使っていないようで、どれも食べやすい料理でした。

デザートの時はお腹いっぱいだったので少量ずつ取りました。

sinagawapurinnsuhapuna11242.jpg

アーモンドの載ったモンブランと、ベリーソースをたっぷりかけたワッフルが美味しかったです。

スタッフが良いタイミングで珈琲のおかわりを持ってきてくれたりして、サービスも良かったです。


nice!(1) 

nice! 1