So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱん・パ・パン [ランチ]

八月の夏休みに姉の家の近くのパン屋さん「ぱん・パ・パン」に行きました。

お盆前にテレビで放送したカスタードロングが美味しそうだったので、調度夏休みに姉の家に泊まったので連れていってもらったのです。姉がお盆に店へ行ってカスタードロングを予約してくれました。

ズッキーニのクロワッサンとブルーベリークロワッサン、ブルーベリーデニッシュを購入後、併設のカフェでランチをしました。

シーフードサラダ仕立てのセットスープ、パン、デザート、飲み物が付きます。
女性には嬉しいランチです。

マッシュポテトの上にシーフードがのっています。海老、ホタテ、サーモンは大好きなので大満足でした。

スープはヴィシソワーズ(ジャガイモのスープ)でした。

パンは日替わりのようです。この日は柔らかいパンが多く美味しかったです。ズッキーニのパンはデニッシュで好みの味だったのでまた食べたいです。

カスタードロングはコルネのように細い棒に巻き付けて焼いたパンに、注文が入ってから自家製のクリームを入れるので、サクサクのデニッシュに冷たいカスタードクリームが入りすごく美味しかったです。
姉に感謝です。(^-^)

ぱん・パ・パンのホームページです。
http://panpapan.hp.infoseek.co.jp/index.html
パンのオンラインショップもあります。
今度デニッシュセットを買おうかな(^^♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんず

お姉ちゃん、お兄ちゃん11回目の結婚記念日おめでとう(^O^)
記念日にフランス料理なんてステキ♡ですね。ウチは、いつも焼き肉屋か居酒屋になってしまうので、今年の記念日はオシャレなお店に連れて行ってもらいたいなぁ!(^^)!
「ぱん・パン・パン」のカスタードロングおいしそう(●^o^●)
昔母が神戸で買ってきてくれたのに似ていて食べたくなりました。
おいしいお店の紹介楽しみにしてまーす♪
by あんず (2007-09-29 08:31) 

みっこ

あんずっこちゃん有難う\(^o^)/
お兄ちゃんはフランス料理が嫌いだけど、このお店だけは行くの!
家もいつもは近くの回転寿司屋さんなど庶民のお店がほとんどだから、年に1回だけオシャレなレストランを私が決めるの。
神戸にも同じようなパンが売っていたんだね。美味しかったからまた食べたい(●^o^●)けど遠いな~
by みっこ (2007-09-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0