So-net無料ブログ作成
検索選択

CAFFE SOLAREで外食 [ランチ]

近くのショッピングモールにあるカフェに、ランチに行きました。

セルフサービスのオシャレなお店です。

新聞に広告が入ってきたので知りました。

ロコモコプレート、パスタ、ライス、サラダ等の食事と種類が豊富なドリンク

スイーツグラスデザートも充実しています。

ロコモコを食べたかったのですが、揚げナスとベーコンの和風おろしパスタにしました。

麺の固さ、具の量、さっぱりとした和風味も良くて、とても美味しかったです。

 夫はたっぷり野菜のトマトソースを頼みました。

あと半熟卵の胡麻シーザ-サラダも頼みました。

 

器が白で統一されてて良いですよね!

店内はモダンな感じで広く、混んでいなかったので、好きな席に座りゆっくり出来ました。

飲み物はキャラメルチャイとコーヒー

夫はハニートーストも頼みました。

 

 

 チャイはティーバッグでしたが、美味しかったです。

6月までの割引チケットがあるのでまた行きたいです。(#^.^#)

将来カフェを経営したいので、とても勉強になります。

どんなお店を作ろうか、今から考えていると、とても楽しいです。

何処で開くかがとても重要ですが、できれば家の近くが良いです。

ただオシャレな街ではないので、電車通勤をして他の場所のほうが良いかなとも思います。

 とりあえず開業資金を貯めないと!(^^)!

あきらめてた夢ですが、実現するように頑張ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マイケル

珍しいメニューがあって、新鮮ですね。開業に向けて頑張って下さい。
by マイケル (2006-06-04 06:46) 

みっこ

マイケルさん。はじめまして。
nice!有難うございます。(^O^)/
家の近くに、こんなオシャレなお店が出来てとても嬉しく思っています。
メニューも珍しいですね!
何年先になるかわかりませんが、勉強して開業に向けて頑張ります。(^.^)/~~~
by みっこ (2006-06-04 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0