So-net無料ブログ作成
検索選択

画像を入れ忘れてしまいました! [お教室]

やはりうまくいかなかったですね

記事に入れるのですね。。今度こそ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆみのん

はじめまして。あ、nice一番乗りだ♪
私のしょーもないblogにお越しくださってありがとうございます~^^
みっこさんは先生なのですね。これはそのラズベリークリームチーズケーキとチョコレートサンドクッキーなのですね~
おいしそう・・・( ̄¬ ̄) ・・・。
私は何をしてもどんくさいので失敗ばかり。それをネタにblogしてます(笑)
こんな私ですが、これからよろしくお願いしますー。
みっこさんの記事もたのしみにしております♪
by ゆみのん (2005-06-04 22:49) 

みっこ

ゆみのんさん!niceしてくださって有難うございます。
朝からとてもうれしいです。
私は文才がないので、わかりにくいblogでごめんなさい。。
>おいしそう・・・( ̄¬ ̄) ・・・。
お教室ではケーキを焼いて冷ますのですが、
試食する時はまだ少し温かいのです。
チーズケーキは冷蔵庫で冷やすと美味しいですよね!
ぬるいけどチーズの味が、はっきりしてて美味しくいただけました。
>私は何をしてもどんくさいので失敗ばかり。それをネタにblogしてます(笑)
私は結構不器用なので”手作りに失敗はつきもの”と思ってやってます。
かなりへこむのですが(笑)
>こんな私ですが、これからよろしくお願いしますー。
>みっこさんの記事もたのしみにしております♪
こちらこそよろしくお願いします!
by みっこ (2005-06-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0